人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い自転車アレンジ☆

昨日は、3ヶ月ぶりに、スポーツジムへ行ってきました☆
久しぶりに、いい汗、かけました♪
けど、体力なくなっているうえに、マスク着用の
エアロビクスとリトモスは、半端なくしんどい。
イントラさんも、そこんところは、わかってくれているようで、
ペースダウンしてくれてたけれど、今まで通りにはいかなくて、
そこらへんは、ちょっとストレスです。
けれど、このご時世で、スポーツジムに行けることは、
とても有難いことですね(*^^*)

こちらは、4月のお花教室で作られたアレンジです♪
とーっても、春らしくて、爽やかで、可愛い♪

お花の色合わせ、本当に素敵ですね☆
もちろん、アレンジも~(*´з`)
小鳥ちゃんも、いてますよ☆

可愛い自転車アレンジ☆_c0077900_18333539.jpg

by hanagb | 2020-06-04 18:35 | 生徒さん☆イエロー・オレンジ系 | Comments(0)

プリザーブドフラワーと布ぞうりのお店、花工房GreenBellの店主の日記。お店のこと、教室のこと、日々の暮らしなど。また、マインドフルネス心理相談員として、カウンセリングなどの活動をしています。


by hanagb