人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーバリウムボールペン☆ブルー系

ハーバリウムボールペン♪

どうしても作ってみたい♡
とのことで、作ったことのない私が
教えるのも、おかしいのですが。。。

無事に出来上がった作品がこちら↓

ハーバリウムボールペン☆ブルー系_c0077900_16162365.jpg


とーっても綺麗な作品に
仕上がりました☆

プレゼントされる予定が、
ご自分用になるみたいですよ(笑)

ちょっとお高めのボールペンに
なりますが、替え芯もあるので安心♪

中の蓋をするところが
一番苦労しますが、
見えないところなので、
わからないです。
接着してるので、大丈夫!

今度、私も、作ってみようっと♪
ハーバリウムボールペン☆ブルー系_c0077900_16205075.jpg




by hanagb | 2019-06-03 16:22 | 生徒さん☆パープル・ブルー系 | Comments(0)

プリザーブドフラワーと布ぞうりのお店、花工房GreenBellの店主の日記。お店のこと、教室のこと、日々の暮らしなど。また、マインドフルネス心理相談員として、カウンセリングなどの活動をしています。


by hanagb