人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフさんへのお花☆

オープン時からいてたスポーツジムのスタッフAちゃんが、
辞められるとのことで、メガダンスチームより、
お花のご注文をいただきました(*^▽^*)

Aちゃんらしく、元気ハツラツ!ビタミンカラーで♪

かれこれ、8年くらいのお付き合いになります☆
私がフルマラソンに挑戦してた頃、ジムのランニングマシーンで
15km走った後、気分が悪くなった時に、Aちゃんが
介抱してくれた事、今でも覚えています。

本当に、今まで、ありがとう!
転職先でも、Aちゃんらしく素敵女子で頑張ってね(*^^*)
応援しています!

スタッフさんへのお花☆_c0077900_21015686.jpg

by hanagb | 2018-12-18 21:02 | オーダー☆イエロー・オレンジ系 | Comments(0)

プリザーブドフラワーと布ぞうりのお店、花工房GreenBellの店主の日記。お店のこと、教室のこと、日々の暮らしなど。また、マインドフルネス心理相談員として、カウンセリングなどの活動をしています。


by hanagb