人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日☆

今日は、母の日ですね~♪
昨日、セッションをした後、橿原近鉄に行ってきました☆
ただいま6階では、手作り作家展開催中~♪
いろんな方に、「今回、どうして出展しなかったの?」
と聞かれ、気に留めて下さったことが嬉しかったです。
色んな作家さんと話すこと、1時間半・・・
その間に、ジム仲間さんや友人Kちゃんとも、バッタリ遭遇!
昨日だけでも、何十人とお話させていただきました☆
ありがたいことです(*^▽^*)

さて、本日ご紹介のアレンジは、母の日ギフトにと教室で
お作りになられた、Kさんの作品です♪
Kさんが選ぶお色は、いつも、とーっても素敵なんですよ。
お洋服も可愛いものを着られていて、なかなかセンスのある
お方でいらっしゃいます。
プリザーブドフラワーで、これだけの和風アレンジが作れるのも、
センスがあるからですね☆
お母様に、喜んでいただけますように。。。☆

という私は、母から、ちゃっかりリクエストをいただき、
昨日、百貨店で購入してプレゼントしましたよ( *´艸`)
母の日☆_c0077900_16085305.jpg


by hanagb | 2017-05-14 16:10 | 生徒さん☆パープル・ブルー系 | Comments(0)

プリザーブドフラワーと布ぞうりのお店、花工房GreenBellの店主の日記。お店のこと、教室のこと、日々の暮らしなど。また、マインドフルネス心理相談員として、カウンセリングなどの活動をしています。


by hanagb