人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「僕のワンダフル*ライフ」

一足お先に、試写会で観てきました~♪
「どうしても、見たい!」
という、私の執念のおかげか、試写会が2枚当たりました(嬉)
が、色んな方に、お声をかけましたが、夜の試写会に行ける方が
いなく、一枚はボツに・・・(泣)

映画、良かったですよ~♪
犬好きには、たまらん映画です(*^^*)
犬目線の話、輪廻転生して色々な飼い主との生活、
そして、大好きだった飼い主の元へと、3度目の転生で会えます☆
最後は、大好きだった飼い主に、ベイリーだったと気づいてもらえ、
独身で寂しい生活を送っていた飼い主の愛のキューピットに♫

私も、以前に飼っていた犬と会いたくなりました☆
生まれ変わって、また、私の元に来て欲しいなぁ~。
もう、28年待ってるよ・・・

映画「僕のワンダフル*ライフ」_c0077900_17170368.jpg

映画「僕のワンダフル*ライフ」_c0077900_17171280.jpg


by hanagb | 2017-09-25 17:19 | 日々の暮らし | Comments(0)

プリザーブドフラワーと布ぞうりのお店、花工房GreenBellの店主の日記。お店のこと、教室のこと、日々の暮らしなど。また、マインドフルネス心理相談員として、カウンセリングなどの活動をしています。


by hanagb