人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子レッスン♪

先週の土曜日は、お花教室♪
数年ぶりに、Tさんが来てくださいました(*^▽^*)

初めてレッスンに来て下さった時は、新婚さんでしたが、
今では、小学6年生のお母様。
そして、今回、初めて親子でレッスンを受けて下さいました☆

Tさんは、私と同学年。
お互い、何も変わってないのに、
世間では、おばちゃん扱いやなぁ~と。(笑)

お久しぶりでも、お久しぶりではない感じ(^^♪
お花の生徒さんとは、そういうお付き合いができます☆

まずは、小学6年生のWちゃんの作品のご紹介。
濃淡ブルーが、とっても美しいアレンジです☆
初めての体験でしたが、お母様と一緒で、手先が器用です。
決断も、大人より早い!
夏休みの課題、一つクリアで良かったね☆

親子レッスン♪_c0077900_18012519.jpg



by hanagb | 2017-08-21 18:02 | 生徒さん☆パープル・ブルー系 | Comments(0)

プリザーブドフラワーと布ぞうりのお店、花工房GreenBellの店主の日記。お店のこと、教室のこと、日々の暮らしなど。また、マインドフルネス心理相談員として、カウンセリングなどの活動をしています。


by hanagb