人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸キュン♪のピンクアレンジ☆

先週は、お花教室。
帰省した時、いつも姉妹で来てくれます(*^▽^*)
年に数回だけど、お会いできて嬉しいです☆

こちらのアレンジは、お姉さんのYさん作です~♪
ピンク!ピンク!ピンク!
可愛くて、上品なアレンジに仕上がってます。
Yさんの雰囲気にピッタリ☆
お洋服もそうですが、お花のセンスも良いなって、いつも思います。
胸キュン♪のピンクアレンジ☆_c0077900_18124648.jpg

そして、今日は、お花教室に来られてたMさんからプレゼントが贈られてきました♪
こちらの都合で、冬から春にかけて、お花教室をお休みしていたのに、
気をつかって下さって、ありがとうございました☆
もう、元気にしてるので、いつでも来てくださいね~(*^▽^*)
待ってまーす♪

by hanagb | 2017-08-01 18:20 | 生徒さん☆赤・ピンク系 | Comments(0)

プリザーブドフラワーと布ぞうりのお店、花工房GreenBellの店主の日記。お店のこと、教室のこと、日々の暮らしなど。また、マインドフルネス心理相談員として、カウンセリングなどの活動をしています。


by hanagb