人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ!

あほ!
とは、私のことです(笑)

一昨日、原発性アルドステロン症の薬がなくなり、
(薬がなくなる日まで、病院へ行こうという気持ちがない。)
慌てて、病院へ行ったら・・・

診察券もなければ、保険証もない(汗)

そんなものがいることを、すーっかり忘れてた。

ただ、お薬手帳だけは握りしめてました(謎)

そんな自分でも、

「私って、あほで可愛らしいなぁ~。」

と、思ってしまうから、ほんまに、私は、あほです(笑)

午前の診察あきらめて、そのままジムでヨガしてきました。

で、気を取り直して、夕方一番で、診察してもらいました!

これで、また、一ケ月間、病院行かずにすむわ。

というか、そうあって欲しい!

by hanagb | 2017-06-29 13:44 | 日々の暮らし | Comments(0)

プリザーブドフラワーと布ぞうりのお店、花工房GreenBellの店主の日記。お店のこと、教室のこと、日々の暮らしなど。また、マインドフルネス心理相談員として、カウンセリングなどの活動をしています。


by hanagb