人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痩せないわけ・・・

昨日は、明日香で外ヨガでした(*^▽^*)
グリーンいっぱいに広がった景色を見ながらの
外ヨガは、とても気持ちが良く、ジムのスタジオでの
ヨガとは、比べものになりません。
とても贅沢な時間でした☆

で、外ヨガ後は、コッコロカフェでランチ♪
痩せないわけ・・・_c0077900_22350155.jpg

そして、今日は、スポーツジムでエアロビクス(^^♪
いい汗かいて、その後は、お茶タイム☆
サンマルクカフェで、いただきました♪
痩せないわけ・・・_c0077900_22351125.jpg

きっと、明後日のジム後も、みんなでランチ♪
で、みーんなで言ってるんですよ。

「こんなに運動してるのに、全然、痩せへんわぁ~。」

と。

そりゃ、痩せへんわなぁ~、
という話でした(笑)


by hanagb | 2017-06-21 22:46 | 日々の暮らし | Comments(0)

プリザーブドフラワーと布ぞうりのお店、花工房GreenBellの店主の日記。お店のこと、教室のこと、日々の暮らしなど。また、マインドフルネス心理相談員として、カウンセリングなどの活動をしています。


by hanagb