白樺枝のアレンジ☆

先日、美容院へ行きましたら、納品させていただきましたアレンジが
飾られていました(*^▽^*)

おぉ~♪
すっかり、お部屋も明るくなって、良い感じ!

プリザーブドフラワーをいただいたり、作ったりすると、
どうしても処分しにくいと思います。
けれど、お花も生物。
もう、お別れの時期だと思ったら、
「今まで、ありがとう。」
と、感謝の気持ちを伝えて、処分されて下さい。

そして、また、新しい家族(お花)を迎えて下さい。
いつかは、この世の全てとお別れする時が来るのだから、
執着しないことも大切なのではないかな?と思います。

こちらは、白樺枝をまとめて、ベースにしてみました☆
ナチュラル感たっぷりです♪
c0077900_16390926.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://hanagb.exblog.jp/tb/26716078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanagb | 2017-06-05 16:40 | オーダー☆イエロー・オレンジ系 | Trackback | Comments(0)

プリザーブドフラワーと布ぞうりのお店、花工房GreenBellの店主の日記。お店のこと、教室のこと、日々の暮らしなど。また、マインドフルネス心理相談員として、カウンセリングなどの活動をしています。


by hanagb