人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オークション出品しました!

先程、オークションに出品しました!
百貨店で展示・販売していたアレンジになりますので、
お安い金額からのスタートです(*^▽^*)

オークションは、こちらから↓

母の日ギフトにも対応しております☆
まだまだ、間に合いますので、大丈夫ですよ~(^^♪
お目に留まる作品がございましたら、よろしくお願い致します☆

こちらは、フレーム花器のアレンジ。
とっても清楚で上品で、素敵です☆
いつでも私は、自画自賛( *´艸`)

ピンク色は幸せ色♪
オークション出品しました!_c0077900_15395709.jpg

by hanagb | 2017-05-07 15:43 | オーダー☆赤・ピンク系 | Comments(0)

プリザーブドフラワーと布ぞうりのお店、花工房GreenBellの店主の日記。お店のこと、教室のこと、日々の暮らしなど。また、マインドフルネス心理相談員として、カウンセリングなどの活動をしています。


by hanagb