人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又兵衛桜☆

昨日は、ジム仲間7人で、桜を観てきました♪
久しぶりに、皆さまとご一緒させていただき、
とっても楽しかったです(*^▽^*)
私の体調を気遣ってくれて、無理のないよう、
いつでもドタキャンOK!で、誘って下さいます。
お一人お一人、本当に温かく見守ってくれ、
素敵な仲間と出会えて、こうやって、
一緒の時間を過ごせる事に、改めて、感謝しました。
本当にありがとう!
又兵衛桜☆_c0077900_22291033.jpg
大宇陀の又兵衛桜、かなりお歳かな?
貫録があります。
お写真はMちゃんにいただきました♪
綺麗に撮れてる(^^♪
又兵衛桜☆_c0077900_22302401.jpg

又兵衛桜☆_c0077900_22303237.jpg


by hanagb | 2017-04-15 22:33 | 日々の暮らし | Comments(0)

プリザーブドフラワーと布ぞうりのお店、花工房GreenBellの店主の日記。お店のこと、教室のこと、日々の暮らしなど。また、マインドフルネス心理相談員として、カウンセリングなどの活動をしています。


by hanagb