人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん作品☆クリスマスリース

昨日のお花教室で作られた、Mちゃんの作品です(*^▽^*)
クリスマスに飾る、ミニリースを作りたいとのことでした☆
とっても、可愛いです♪
このミニサンタさん(小人か?)は、取り外しが簡単にできますので、
シーズンが過ぎれば、ナチュラルで癒されるリースになります。
生徒さん作品☆クリスマスリース_c0077900_19271178.jpg
そして、もう1点、しめ飾りも作られました♪
百貨店に行けなかったから・・・
と、わざわざ連絡下さり、ありがとう!
また、いつでも教室に来てね~(*^▽^*)
生徒さん作品☆クリスマスリース_c0077900_19273521.jpg

by hanagb | 2016-12-17 19:35 | 生徒さん☆ホワイト・グリーン系 | Comments(0)

プリザーブドフラワーと布ぞうりのお店、花工房GreenBellの店主の日記。お店のこと、教室のこと、日々の暮らしなど。また、マインドフルネス心理相談員として、カウンセリングなどの活動をしています。


by hanagb