人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折り紙☆

折り紙☆_c0077900_2138319.jpg

ここ最近、ずーっと、はまっている、お・り・が・み(*^▽^*)
こちらのお雛様は、とある老人ホームにプレゼント♪
いくつになっても、お雛様は喜ばれます☆

折り紙☆_c0077900_2145181.jpg

動物たちの井戸端会議♪

リス:今年も、どんぐりたくさん取れるかしら~?
すずめ:ちょっと、お空から見てきてあげようか?
蝶々:私は、お花が咲いてる場所を見てくるね~♪

なーんて、人形ならぬ、折り紙動物ごっこをして、一人遊んでまーす!(怖っ!)

けれど、どうよ?これ。
茶色のリスなんて、もはや、恐竜でないかい( ̄▽ ̄)?
迷い折れ線つきまくりだし~。
すずめなんて、だいたい折り紙のチョイスからして、おかしいやん!
この中で一番大きいはずのうさぎが、一番小さいし。。。

と、一人突っ込みしながらも、まだまだ作るぞーっ!
おーっ!
by hanagb | 2015-03-02 22:09 | 日々の暮らし | Comments(0)

プリザーブドフラワーと布ぞうりのお店、花工房GreenBellの店主の日記。お店のこと、教室のこと、日々の暮らしなど。また、マインドフルネス心理相談員として、カウンセリングなどの活動をしています。


by hanagb